レビュー

【夏満喫】マックシェイク ヨーグルト味を飲んでみた

アイスのようなドリンクのようなスイーツで、喉を通る冷たさと甘さが最高な「マックシェイク」。

そんなマックシェイクに期間限定で「ヨーグルト味」が登場!

ソルト
ソルト
の、飲みたい…!マック行かなきゃ…!

ということで、今回は「マックシェイク ヨーグルト味」を飲んでみた感想を書いていこうと思います!

「気になってるけど飲んでない」って人にはぜひ一読くださいな。

期間限定のアレが出ましたよ

「期間限定」という言葉とマックシェイクに弱い私。

そんなマックシェイクに期間限定フレーバーが出る!というCMを見て、慌てて買いに行きました。

ソルト
ソルト
“ってたぜェ‼︎この”瞬間とき“をよォ‼︎

飲んでみた感想は、個人的には大満足のお味でした!

同時に、「もしかしたら好みが分かれるかなぁ?」とも思ったので具体的な味などを書いていきますね。

「マックシェイク ヨーグルト味」飲んでみた感想

ということで、「マックシェイク ヨーグルト味」を飲んでみた感想を詳しくご紹介していきます。

味濃いめ

爽やかさもありつつ、ヨーグルトの濃厚さもありつつ…って感じの味でした。

ヨーグルトをそのまま凍らせてシェイクにしました!って味。…伝わりますか…?

濃いめだけど甘すぎなくて、飲みやすかったです。

ただ、他のシェイクでも言えることなんですが、このシェイクは特に冷たい時に全部飲み干すのをおすすめします。

少しぬるくなってきたらちょっとだけ「ゔっ…」ってなりました…。

乳製品だからなのか、ぬるくなると他のシェイクよりも美味しさが半減するように思いました。

少し酸っぱい?

飲んでいると時折「ちょっと酸っぱいかな?」と思う時が何度かありました。

市販のヨーグルト食べてる時みたいなあの感覚です。

味のイメージでいうと、

↑この味ではなく、

↑こっちの味のイメージです。

私はどっちも好きなのでバッチコイだったんですが、バニラヨーグルト好きな人がその味のイメージで飲むと驚いちゃうかもしれません。

重ため(?)

なんと言うか、ストローから吸う時の重さ(?)が、他のシェイクに比べてちょっぴり重ためな印象がありました。

他のシェイクは「ジュジュジュ〜」って感じで飲めるんですが、ヨーグルト味は「ズズ…ズゴゴ…」って感じ。

吸うのに時間がかかる分、いっぱい飲めているようなお得感が味わえますよ。多分!

なのでスルスル飲みたい人にはもどかしいかもしれませんね。

ソルト
ソルト

読んでくれてる人に伝わらないよこんなんじゃ!!!!!!!!

ごめんなさい…なんとなくで分かってもらえたら嬉しいです。

ヨーグルト好きにはぜひ飲んでみてほしい

以上、「マックシェイク ヨーグルト味」を飲んでみた感想でした!

まとめるとこんな感じですね。

こんな人におすすめ

甘酸っぱいヨーグルトが好きな人

マックシェイクが好きな人

濃い味の飲み物が好きな人

1つでも当てはまった人はぜひ飲んでみてください!

日に日に暑くなって来たので、ひんやり冷たいマックシェイクで涼を取りましょう!