【はじめまして!】ソルトと申します【ブログ紹介】

この度は「塩ひとつまみ!」にお越しくださいましてありがとうございます!

このブログを書いているソルトと申します。

20代前半の女でございます。

そして石橋を叩きすぎてブッ壊してしまうような人生を送ってきた生きるのへたっぴ人間です。

ソルト
ソルト
ことわざを覆す女

この記事では主にブログの紹介をさせていただこうと思いますので、よろしければぜひ読んでいってくださいな!

なんのブログなの?

当ブログは雑記ブログです。

今の地点では「あなたの人生に「ちょっと笑った」を」をモットーに、読んでくれた人がニコニコしてくれるようなブログにしていきたいです。

通勤中の電車の中で、子供がお昼寝をしたちょっとの休憩中に、下校中のバスの中で、夜寝る前に…

そんなちょとした時間に「なんか読みたくなっちゃう」ようなブログにしたい!そう思っています。

あなたの貴重なお時間、少しだけ私にください!

読んでくれた人が楽しくなってほしい…(語彙力)

私の生きるのへたっぴエピソードとして「職場に恵まれない」「社会に適合できない」というのがあります。

学生時代にやったバイトも、社会人になって就職した会社も、どれも合わない。

仕事ができない自分のせいもあるのですが、とにかく合わない。

今の職場も楽しくなく、恐怖感を抱きながら通勤しています。

と、暗い話はここまでにして。

私、職場以外の人間関係は恵まれている方だと思うんです。

ソルト
ソルト
自慢っぽく聞こえたらすみませ……痛ッッッッッ!!石投げないでください!!!!!

正直、自分はあまり人に好かれるような人間じゃないと自負しています。

仕事はできない、人付き合いが下手、マイペース…自分のことを考えると短所ばかり浮かんできます。

でも、周りの人がそんな私を面白がってくれたおかげでできたこともいっぱいあります。

生きるのへたっぴな私が、それでもなんだかんだ楽しく生きることができているのは私に出会ってくれた人のおかげじゃないかなと思うのです。

で、そんな経験から、私も「楽しい」を提供したい、誰かの役に立ちたい!そう思いました。

私の書いた記事で誰かが笑ってくれたら、誰かの役に立てたら…と始めたのがこのブログです。

ソルト
ソルト
文字書くのも好きだし、一石二鳥!

最後に

このブログを読んでくれている人へ、

私(のブログ)と出会ってくれてありがとうございます!

ぜひ楽しんでいてくださいませ!!!!!!!!