レビュー

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」の魅力とは?

「なんか簡単にスキンケアできないかなぁ〜」と言うダメ人間こと私・ソルトが偶然手に取った「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」

ソルト
ソルト
ニキビ減った…しかもお肌モチモチやで…

使ってみてめちゃくちゃ良かった(自分の肌に合った)ので、あなたにもご紹介させていただきます!

なかなかいい感じの化粧水や乳液に出会えないって人はぜひ使ってみてほしいなと思います。

【ズボラ女子が】「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」を使ってみた感想 「安くてネットの評判いいから買ってみるか」という軽い気持ちで買った「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」がかなり良かったので...

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」の魅力

ということで、「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」の魅力を4つご紹介!

私が「これ良いなぁ〜」って思ったポイントはこちら。

  1. これ1つで6つの役割をしてくれる
  2. 容器がコンパクトで収納しておきやすい
  3. コスパ良し
  4. 詰め替え用もあるのでさらにコスパ良し

それでは、詳しく解説していきますね。

これ1つで6つの役割をしてくれる

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」は名前にもある通り「オールインワンジェル」

なんとこれ1つで6つの役割を果たしてくれるんです。

その6つの役割とはこちら!

  1. 化粧水
  2. 化粧下地
  3. 乳液
  4. 美容液
  5. パック
  6. クリーム

これ…豪華すぎじゃないですか…?

化粧水つけて乳液つけて…って1つ1つやっていかなくてもこれ1つ塗れば完了しちゃうんです。

ソルト
ソルト
私はお風呂上がり・洗顔後・メイク前にこれ使ってます!

私みたいなズボラさんや簡単にスキンケアを行いたい人はぜひ使ってみてくださいね。

容器がコンパクトで収納しておきやすい

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」の容器、手に取ってもらったら分かると思いんですけど意外に小さくてコンパクトなんです。

でも、だからといってあんまり入ってないとかではないですよ。

ソルト
ソルト
私2ヶ月経ってもまだ残ってます!ケチケチ使ってるからっていうのもあるんですけどね…!

もうちょい贅沢に使っても1ヶ月ぐらいは持つ感じがします。

コスパ良し

先ほど言ったように、贅沢に使ってもおそらく1ヶ月くらいは持ってくれて、なんと価格は1,080円(税込)

個人的にはコスパ良いと思うんですけどどうでしょうか…!

詰め替え用もあるのでさらにコスパ良し

これは私も最近知ったんですけど、どうやら豆乳イソフラボン オールインワンジェルには詰め替え用もあるらしいんです。

ソルト
ソルト
ありがたい…涙涙

これなら長期的に使用する場合さらにコスパ良く使い続けられますね!

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」は魅力いっぱい!ぜひお試しあれ〜

ズボラな私的にはとってもありがたい豆乳イソフラボン オールインワンジェル。

オールインワンジェルってなんだか高いものしかないイメージがあったので、まさか自分の手の届く価格で購入できると思ってませんでした…!

「何かいいスキンケアアイテムないかな〜」って探している人はぜひこちらを使ってみてくださいね。