レビュー

【ズボラ女子が】「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」を使ってみた感想

・なんか良い化粧水(乳液)ないかな?

・肌荒れは嫌だけど、ケアとか色々言われても分からない…

「安くてネットの評判いいから買ってみるか」という軽い気持ちで買った「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」がかなり良かったので、今回は使ってみた感想を紹介します。

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」の魅力とは?「なんか簡単にスキンケアできないかなぁ〜」と言うダメ人間こと私・ソルトが偶然手に取った「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」。 ...

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」が良いよって話

最近、謎の食欲でお菓子をどか食いしてしまう私。

さらにスマホゲームで夜更かし。

おかげで肌荒れがひどいひどい。

ソルト
ソルト
お金ないけどお肌はちゃんとケアしないとな〜楽にお肌綺麗にならないかな〜

しょっぱなからかなりのダメ人間っぷりを披露してしまいすみません。

それはさておき、そんな時に見つけたのがこちら。

そう、「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」。

豆乳…イソフラボン…名前からすでに身体に良さそうな感じ出てますね。

しかもこの商品、お値段も手頃で、これ1つで様々な役割を果たしてくれるとのこと。

ソルト
ソルト
めっちゃいいじゃん!

ということで、買って数ヶ月使ってみました。

「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」を2ヶ月使用した感想3つ

ここからが本題です!

という事で、「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」を数ヶ月使用してみた感想を3つご紹介したいと思います。

今回ご紹介する感想はこちら↓

  1. たっぷりつけてもベタつかない
  2. 旅行に持っていくのに良さそう!
  3. 困った時はとりあえずこれを選ぶのもおすすめ

気になる項目はありましたか?

それでは次から使用者目線をがっつり入れて解説していくので、ぜひ参考になさってくださいませ。

ベタつかない

豆乳イソフラボン オールインワンジェルは、ベタつきがないのが嬉しいところ。

お肌がしっとりする系のクリームって、中にはベタつくものもありますよね。

しっとりしてるのかベタついてるのか分からないあの感じがなんだか苦手で…。

ソルト
ソルト
お風呂上がりにモヤモヤしちゃう

でもこれはお肌をしっとりモチモチにしてくれるのにベタついてるような感じがないんです。

「何言ってんだこいつ」って思う人は1回使ってみてください!

旅行に持っていくのに良いかも

私はひとり旅をしたり銭湯に行くことが結構あるんですが、

豆乳イソフラボン オールインワンジェルは、そういった旅行などに持っていくのも良さそうだな〜って思いました。

何と言っても「オールインワンジェル」なので、これだけ持って行っとけばOK!ってのがありがたいですね。

出来るだけ荷物を減らしていきたいひとり旅にはもってこいじゃないでしょうか?

ソルト
ソルト
持ち運び用の小さめの容器などに入れ替えて持っていくのも良さそう!

困った時はとりあえずこれを選ぶのもおすすめ

今の所、豆乳イソフラボン オールインワンジェルを使っていて悪かったところはないというのが個人的な意見。

なのでもし保湿クリームや化粧水・乳液で、どれを選ぼうか迷ったらこれがいいかもって思いました。

良い意味で「可もなく不可もなく」のシンプルなオールインワンジェルなのでおすすめです。

もちろん人によっては合う・合わないがあるので注意してくださいね

簡単にスキンケアしたいなら「豆乳イソフラボン オールインワンジェル」がおすすめ

評判のいいスキンケアアイテムをこれまで色々試してきましたが、自分には合わなかったものも結構あったので、やっぱり化粧品って相性があるんだな〜と思いました。

あなたがもしも私みたいにお悩みであれば、こちらを使ってみてはいかがでしょうか。

ソルト
ソルト
もしかしたら私みたいに相性がいいかもしれませんよ〜!

一緒に美肌目指していきましょ!それでは!